「DXビジネス・プロフェッショナルレベル」認定講師が教えるDX
「DXビジネス・プロフェッショナルレベル」は、
DXビジネス検定の最上位認定(受験者総数の上位9%)
DXビジネス検定の最上位認定(受験者総数の上位9%)
年代 | 新規モデル考案の主な実績 |
1987年 | 新入社員時に「藤波辰巳テレホンサービス」を自ら企画・実施 |
1997年 | インターネット黎明期に、業界初のインターネット受付を自ら企画・実施(日経トレンディで紹介される) |
2005年 | 業界共通の請求書発行プラットフォームを販売(近年、DXレポート2で推奨) |
DXビジネス検定とは
これからのDX時代に生きる全ての企業人が
「DXビジネス人財」を目指すための最新検定
「DXビジネス人財」を目指すための最新検定
自社ビジネスと次代の「DXビジネス」の関わりを知る
世界や国内の先進のビジネスモデルやDXの成功事例を学習し、理解する
DX時代に必要とされる
「DXビジネス推進人財」「ビジネス価値創造人財」への成長に繋げる検定
DX研修の基本ラインナップ
DX基礎やDXビジネスを中心に、ご事情にあったカスタマイズ研修も可能です。
各研修の概要
DXコンサル・DX推進アドバイス
DXを推進するためには、以下の観点が重要です。